今、水原一平と大谷翔平は違法賭博容疑の疑惑の渦中にいる人…


まだ疑惑の渦中に居るから、まだ両人を擁護する気持ちもわからないでもないが…


証拠があるんだよ


ただ疑わしくて水原一平を解雇した訳でも無く…


大谷翔平にも調査が開始されようとしている


手続きの問題で容疑者ないし疑惑の人としているだけ


犯罪を犯したかも知れない人を擁護するって


あなたは代理人ですか?


この二人に関して同じ日本人として恥ずべき存在だと僕は思う


早く、両人とも刑事訴追が為されて欲しい


そして早く罪を償って日本人の誇りと名誉を回復して貰いたい


このニュースを見聞きするだけで嫌な気分になる…


それは俺だけかな?