観光地で中国人による“観光公害”を指摘し、問題視して、ぶつくさ文句を言う輩がいる。
だったら、締め出せば良い。
“観光”という名の金儲けしているんだろう…。
だったら、それに見合う対価やリスクを負うのは当たり前で…
何もせずに金だけ落とされるのを期待するのは甚だ勘違い…。
そんな覚悟がなければ、金儲けするものではない…。
だったら、締め出せば良い。
“観光”という名の金儲けしているんだろう…。
だったら、それに見合う対価やリスクを負うのは当たり前で…
何もせずに金だけ落とされるのを期待するのは甚だ勘違い…。
金儲けするならば、当然、リスクや代償を一定程度覚悟して、するものである。
ましてや、文化も゙風習、民度も違う外国人相手の金儲け…
彼等彼女等からすれば外国…。
日本人と意識が違うのは当たり前…。
そんな覚悟がなければ、金儲けするものではない…。