中村けんですニコニコ

 

 

名豊道路推建設推進協議会の総会に出席しました!

 

 

名豊道路は、俗に言う国道23号のことで、豊橋市長(写真参照)が会長を、僕は監事を務めています。

 

 

 

 

 

 

名豊道路については、蒲郡インターから豊川為当インターまでの9.1kmの区間が未開通となっていますが、いよいよ今年度中に開通予定ですラブラブ

 

 

西尾市民から見ると、名古屋に比べて豊橋は車で移動する場合に遠い感覚だと思いますが、これでアクセス性が非常に高まるため、ありがたい限りですグッ

 

 

しかし、西尾東インターから東は暫定2車線の状況であり、一刻も早い4車線化が望まれます。

 

 

 

引き続き、全線4車線化、とりわけ西尾東インター以東の早期4車線化に向けて、今後も力強く要望を続けてまいりますので、よろしくお願いしますダッシュ