中村けんですニコニコ

 

 

第2回にしおマラソンを開催しましたダッシュ

 

 

あいにくの天気で、午前中は雨が降り止みませんでしたが、午後からは太陽が顔を出してくれました。

 

 

 

そのような中でも、フルマラソンの部、5kmの部、2kmの部、車いすの部には、多くのランナーの皆さまにご参加いただき、本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

最後のランナーのゴールまで見届けさせていただきましたが、一人ひとりのランナーにストーリーがあり、何度も感極まって涙が出そうになりました合格

 

 

また、開催にあたっては、ゲストランナーの方々、ボランティアスタッフの方々、運営業務のスタッフの方々、沿道で応援していただいた近隣住民の方々、協賛企業の方々など、本当に多くの皆さまに大会を支え盛り上げていただき、感謝してもしきれませんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

交通規制の事情などもあり、後半はタイトなコース設定となりましたが、エイドの充実に努めるとともに、当日も運営側として精一杯やらせていただきました。

 

 

大会を総括する中で反省点はしっかり洗い出し、次回以降の大会に活かしてまいりますので、よろしくお願いいたしますグッ

 

 

 

最後に、一言今の気持ちを言わせてください。

 

 

にしおマラソン最高!

 

 

 

【大会参考情報(フルマラソンの部)】

 

参加者数 4,389人

完走者数 4.186人

完走率 95.3%

 

男子優勝タイム 2:18:06

女子優勝タイム 2:54:47