中村けんですニコニコ

 

 

2日間のきらまつりが終わりました!

 

 

金曜日に降った雨の影響はありつつも、天候もなんとかもってくれ、今年も大賑わいでしたキラキラ

 

 

 

産業祭りの流れを汲むきらまつりは、地元や交流のある市町の物産が販売されているほか、子どもたちが楽しめるゲームなどもたくさんあり、またステージパフォーマンスの内容も綿密に考えられていて、どの時間帯に行っても老若男女が楽しめる非常にエネルギッシュなイベントですダッシュ

 

 

特に、日曜日の小島よしおさんのステージの際には、過去最高の人が(2,000人ほど?)ステージ前に集まり、その光景は圧巻の一言ですびっくり

 

 

僕も僭越ながら、小島よしおさんの前座を務めさせていただきました(笑)

 

 

 

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました音符