中村けんですニコニコ

 

 

つばさ交通株式会社との連携協定基づいて実施された、西尾市内を巡るバスツアーに添乗させていただきましたバス

 

 

名鉄東岡崎駅→ うなぎ処いっしき(昼食)→ 一色さかな広場(買い物)→ 松鶴園(抹茶工場見学、試飲)→ 岩瀬文庫(企画展の解説)→ 大河ドラマ館(岡崎市内)という行程で、添乗したのは西尾市役所からうなぎ処いっしきまでの区間!

 

 

 

 

 

 

 

西尾市の紹介、西尾が誇る観光資源のPR、ふるさと納税の返礼品の紹介など、20分一本勝負で頑張りました(笑)

 

 

ツアーにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました音符

 

 

 

新型コロナは5類に移行し、こうしたバスツアーの実施も増えていますグッ

 

 

個人はもちろん、団体の観光客からも西尾市が選ばれる地となるよう、時に前線に出ながら今後も知恵を絞って様々な取り組みを考えてまいりますダッシュ