中村けんですニコニコ

 

 

西尾市のシティプロモーション特命大使で、グラフィックアーティストの左右田薫さんが主催する市制70周年記念事業「EVER GREEN」にお邪魔しました音符

 

 

アートあり、音楽あり、プロレスあり、グルメありの内容盛りだくさん!

 

 

僕自身、数多くの挨拶の機会が毎年ありますが、リング上での挨拶は初めてです(笑)

 

 

 

左右田さんの幅広い人脈が活かされ、プロレスラーの鈴木みのるさんや、アーティストのピアノジャックのお二人なども出演ということで、遠方からも多くの方々に西尾まで遊びに来ていただくことができましたキラキラ

 

 

左右田さん、素敵なイベントをありがとうございましたウインク