中村けんですニコニコ

 

 

4月25日が誕生日で、44歳になりました!

 

 

保育園で4月生まれを対象とした誕生日会があり、長男が4月生まれなので保護者として参加したのですが、園の子どもたちにお祝いしてもらえました(笑)

 

 

 

そして家族からは、誕生日プレゼントで、愛してやまないヴィタメールのマカダミアショコラを音符

 

 

また、お祝いメッセージをくださった皆さま、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

とても楽しく嬉しい1日を過ごせましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

さて、仕事の話になりますが、西尾市では地域の活性化に資するまちづくりのプレイヤーが増えてきています上矢印

 

 

僕の目指す、ワクワクする西尾市を実現していくためには、行政の力だけでは自ずから限界があり、民間のプレイヤーの方々との連携が欠かせませんアセアセ

 

 

以前の西尾市は、そうした連携が苦手な組織でしたが、部署によっては高い熱量と創意工夫の姿勢で民間側から信頼していただける職員も育ちつつあり、良い循環が生まれてきていますグッ

 

 

 

「ゼロからイチを創り出す」ことにこだわりながら、今後も様々な企画を展開していきますので、引き続き応援よろしくお願いしますウインク