中村けんですニコニコ

 

 

市制70周年の関連企画として、西尾市出身で市のシティプロモーション特命大使でもある牧野真莉愛さん(モーニング娘。’23)と対談をさせていただきました音符

 

 

僕からは、現在の西尾市における取り組みや、今後どんな西尾市にしていきたいかなどをお話し、真莉愛さんからは、外から見る西尾市のイメージや、これからどんな西尾市になってほしいかなど、西尾愛あふれる口調で語っていただきましたラブラブ

 

 

 

今回の対談内容については、市制70周年記念の市政要覧に掲載予定ですグッ

 

 

そして、対談後にはLOVEりんポーズでツーショット写真を(笑)

 

 

 

超多忙にも関わらず、真莉愛さんには絶やさぬ笑顔で気さくに対応していただき、ありがとうございました!