中村けんですニコニコ

 

 

トライアスロン日本選手権で史上最年少優勝の快挙を成し遂げた林愛望さんが、監督、コーチの倉内ご夫妻と一緒に表敬訪問に来てくれました音符

 

 

 

 

 

 

トライアスロンは、スイム1.5km、バイク40km、ラン10kmで構成される競技で、17歳の林さんは、今回が日本選手権への初出場!

 

 

今年、陸上競技の1,500mでインターハイに出場しており、持ち前の走力を活かしての華々しい快挙となりましたキラキラ

 

 

冬に行われる愛知駅伝では、西尾市代表の常連で、表敬訪問時にエールを送っていたのがつい最近のことのように思います。

 

 

 

トライアスロンは、オリンピックやアジア競技大会の種目でもあるため、2026年に愛知県で開催されるアジア競技大会や、2028年にロサンゼルスで開催される夏季オリンピックへの出場と活躍にも期待が膨らみますラブラブ

 

 

 

彼女をこれまで指導してきた倉内ご夫妻や、サポートしてきた自転車屋まるいちを始めとする関係各位に心から敬意を表するとともに、西尾市が生んだ新星の活躍に注目していきたいと思いますグッ