中村けんですニコニコ

 

 

西尾市は、令和5年12月15日に市制施行70周年を迎えますキラキラ

 

 

そして、その節目となる令和5年度には、「想史創相(そうしそうあい)」をスローガンに、70周年記念事業を多数開催していく予定です音符

 

 

 

市民の皆さんと共に70周年を祝い、西尾市の未来を共に創っていく第一歩として、記念事業のロゴマークを投票で決定しますので、多くの方にご参加いただければ嬉しく思います上矢印

 

 

【投票期間】9月5日(月)〜10月7日(金)

 

【投票資格】どなたでも投票可能(一人一票)

 

【投票方法】インターネットまたは投票用紙による投票

 

 

 

 

 

 

※ 想史創相→ 歴史を回想し、共に未来を創っていくという想いを込めた造語

 

 

※候補となる4つのロゴマークは、シティプロモーション特命大使の左右田薫さんに創っていただきました。

 

 

※投票用紙は、市役所、各支所、佐久島出張所に用意しています。また、インターネット投票については、こちらからお願いいたします。

https://www.shinsei.e-aichi.jp/city-nishio-aichi-u/offer/userLoginDispNon.action?tempSeq=54540&accessFrom=