中村けんですニコニコ

 

 

昨日リニューアルオープンした道の駅にしお岡ノ山で、西尾祇園祭最終日前の腹ごしらえラブラブ

 

 

西尾市のソウルフードともいえる、イカフライのレモン煮御膳をいただきました音符

 

 

 

 

 

 

 

 

リニューアル後の食堂は、木材がふんだんに使用されて温かみを感じるとともに、とても開けた造りになっています上矢印

 

 

今後、ハード面だけでなく、メニューの方も順次充実していく予定です。

 

 

 

また、店内のコンビニでは、現在「海パンフェア」が開催中で、子どもたちのお土産にカメパンをグッ

 

 

そして今日明日は、11時から13時の時間帯で、西尾中学校茶道部のみなさんによるお抹茶の振る舞いもありますお茶

 

 

 

道の駅にしお岡の山に、ぜひお越しくださいウインク