中村けんですニコニコ

 

 

3月6日(日)に開催する「にしおマラソン」でゲストランナーを務めていただく野口みずきさんが、コース下見のため、西尾市までお越しくださいました音符

 

 

 

当日は、2kmの部への参加と、フルマラソンをゴールしたランナーのお出迎えをお願いしています。

 

 

アテネ五輪の金メダリストである野口さんに、大会を盛り上げていただけるのは、非常に光栄なことだと思っていますキラキラ

 

 

 

合併10周年記念事業のフィナーレを飾る「にしおマラソン」が、コロナ禍でも多くの方に希望を感じていただける大会となるよう、感染防止対策を徹底しながら心を尽くして運営してまいりますグッ