中村けんですニコニコ

 

 

7月23日(金)から始まるオリンピックと、8月24日(火)から始まるパラリンピック!!

 

 

ここまで来るのに紆余曲折ありましたが、出場する選手に非があるわけではなく、選手のみなさんにはベストを尽くして満足のいく大会にしていただきたいと心から思っていますハート

 

 

 

さて、東京で開催されるオリンピック・パラリンピックに、西尾市ゆかりの選手が3人出場しますキラキラ

 

 

オリンピックの女子バレーボールに出場する奥村麻依選手と田代佳奈美選手、パラリンピックの女子シングルスカル(ボート競技)に出場する市川友美選手で、現在、市役所の入り口正面上部に横断幕を掲げていますグッ

 

 

市川選手は西尾市出身、奥村選手と田代選手は西尾市出身ではありませんが、西尾市ゆかりのチームに所属しています。

 

※ルール上、所属チームを記載することができないため、遠回りな表現になっていることをご容赦ください。

 

 

 

 

 

 

女子バレーボールの日本代表は、7月25日(日)のケニア戦に始まり、27日(火)のセルビア戦、29日(木)のブラジル戦、31日(土)の韓国戦、8月2日(月)のドミニカ共和国戦が予選ラウンドとなります上矢印

 

 

女子バレーボールはメダルも十分狙えると思うので、日本代表が活躍する中で、西尾市ゆかりの両選手の輝きも見ることができれば最高です拍手

 

 

 

また、女子シングルスカルは、8月27日(金)が予選、29日(日)が決勝というスケジュールになっています音符

 

 

 

新型コロナウイルス感染症の収束が見込めないことから、パブリックビューイングを行うこともできませんが、各ご自宅から応援をよろしくお願いしますウインク