中村けんですニコニコ

 

 

6月13日(日)から始まった西尾市長選挙・市議会議員選挙も、残すところあと1日となりました!

 

 

「ONE NISHIO」の輪も、ずいぶん広がってきましたキラキラ

 

 

 

疲れはピークになりつつありますが、事務所内部のこと、日々のスケジューリング、報道機関への対応など、責任を持って役割を担ってくれる仲間がいるおかげで、僕は候補者として、市民の皆様に自分の想いを届けることに専念できますグッ

 

 

最高の仲間に支えられ、最高の雰囲気の中で選挙運動ができる幸せに感謝したいと思います音符

 

 

 

批判のための批判や、根拠に乏しい数字で恐怖を植え付ける選挙で、西尾の明るい未来は生まれません下矢印

 

 

僕は、正々堂々と切磋琢磨しながら、常に前を向いて歩んでいける西尾市を創りたいと考えていますDASH!

 

 

 

コロナ禍の中、手を取り合い、力を合わせてこの困難を乗り越え、一緒に未来を切り拓いていきましょう!!