中村けんですニコニコ

 

 

街や旅先の「よりみち」を提案する首都圏の女性向け情報誌である「OZmagazine(オズマガジン)」で、6月号より、西尾市と岡崎市の両市による三河エリアの連載「暮らし観光郵便局」スタートしました音符

 

 

オズマガジンへの掲載は、西尾市の魅力を発信するシティプロモーション事業の一環として行っているものです上矢印

 

 

 

6月号では、吉良町にある和菓子店「盛華堂」が、7月号では、寺部町にある「ウィリアムズ・ジェラート」が掲載されており、ウィリアムズ・ジェラートで販売されている「タヒチアンバニラ」を僕も食してみましたラブ

 

 

店長である牧一心さんが自らタヒチの農場へ出向いて契約を結んだというバニラと、西尾産のジャージー牛のミルクを使用したその味は、独特の風味を醸し出していて要注目ですグッ

 

 

 

オーソドックスな観光スポットも良いですが、地元の人に愛される「知る人ぞ知る」お店も紹介しながら、首都圏の女性に西尾の魅力をお伝えし、一人でも多くの方に関心を持っていただき、西尾まで遊びに来ていただければと思いますウインク