中村けんですニコニコ

 

 

本日、個人の方からマスクをご寄贈いただきました音符

 

 

寄贈してくださった方の氏名は、神谷崇仁さん(取材も受けているので氏名を公表)!

 

 

 

 

 

 

新型コロナウィルスの感染拡大によって大変なこの時期に、西尾市のために自分が何か役に立てないかと思い立ち、ネットでしらみつぶしに検索して600枚のマスクを購入したとのことグッ

 

 

年齢に先入観を持ってはいけませんが、20代の若者の、貯金を取り崩してまで生まれ育った地域の役に立ちたいという気概に、とても感動し、嬉しい気持ちでいっぱいになりました合格

 

 

 

また、逐一ブログで紹介はしていませんが、これまでも多くの企業、団体、個人の皆様からマスクやフェイスガード等、様々な物品の寄贈や金銭の寄附をいただいており、自分たちも苦しい状況であるにも関わらず、困っている人のために役立ててほしいというお気持ちに対し、この場を借りて心から感謝申し上げます。

 

 

ありがとうございましたキラキラ