中村けんですニコニコ

 

 

15年ぶりに開催された全国お茶まつりと、同時開催した西尾の抹茶博、盛況のうちに終えることができました音符

 

 

 

全国お茶まつり愛知大会の式典では、てん茶部門で農林水産大臣賞(日本一)を受章した稲垣宏紀さんの表彰も行われ、開催市としての面目躍如キラキラ

 

 

「西尾の抹茶」は、質の面でも日本一だと胸を張ってPRできる効果は大きいと思います上矢印

 

 

 

 

 

また、西尾の抹茶博では、元パティシエであるBOYS AND MENの小林豊さんに「西尾の抹茶スイーツ王子」の任命をさせていただきましたグッ

 

 

今回、ミニストップとのタイアップ商品の監修をしていただきましたが、それで終わりではなく、このご縁を機に西尾の抹茶スイーツのPRを今後もしていただく予定です合格

 

 

それにしても、任命式の場での黄色い声援はすごかったラブ

 

 

 

 

 

そして、タンバリン芸人のゴンゾーさんもイベントに華を添えてくださいましたルンルン

 

 

一緒にタンバリンのセッションをするということで、ここ最近このことが頭から離れませんでしたが(笑)、なんとか無事に「ヘビーローテーション」をやり遂げることができましたDASH!

 

 

 

 

 

内容盛りだくさんの2日間、運営面での反省点も多々ありましたが、4万人を超える方々にご来場いただきました!

 

 

大型事業だったこともあり、これまでの西尾市とは少し違ったテイストをお見せできたのではないかと思いますひらめき電球

 

 

 

「西尾の抹茶」の今後の活躍に乞うご期待ウインク