中村けんですニコニコ

 

 

11月16日(土)・17日(日)の両日、お茶の生産技術の向上と消費の拡大を図ることを目的として行われる「全国お茶まつり愛知大会」の関連事業として、「西尾の抹茶博」が開催されます音符

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤西尾市歴史公園・旧近衛邸では、「朝・昼・夜抹茶」と題し、地元小学生や企業によるお茶会や月夜で楽しむ新しいスタイルの茶会

 

 

宝石緑西尾小学校体育館では、西尾の和・洋菓子が大集合する「抹茶スイーツフェス」

 

 

宝石ブルー西尾公園総合グラウンドでは、西尾のYummy鍋(ヤミー鍋)、チャリティー海鮮スープ、農林水産振興展、機資材展

 

 

 

また、西尾市文化会館では、毎年開催している「西尾の抹茶の日」と「産業物産フェア」も同時開催されます上矢印

 

 

 

なお、16日は、大会アンバサダーでミニストップとのタイアップ商品の監修も務めていただいているBOYS AND MENの小林豊さんのトークショー(15:00~)や、BOYS AND MEN研究生によるスペシャルライブ(11:00~、14:30~)が抹茶スイーツフェス会場で予定されており、17日は、タンバリン芸人のゴンゾーさんと僕の共演(12:30~)も・・・(笑)

 

 

 

ブログ上だけでは伝えきれないくらい、内容盛りだくさんの企画になっていますので、詳細についてはこちらをご覧ください。

 

 

ぜひ会場へ足を運んでいただき、「西尾の抹茶」を思う存分堪能していただければと思いますラブ