中村けんですニコニコ

 

 

7月7日(日)より、大相撲名古屋場所が愛知県体育館で始まるにあたり、尾上部屋の関係者のみなさんが表敬訪問に来てくださいました音符

 

 

 

 

 

 

尾上部屋が一色町に宿舎を構えていただくようになって11年目となりますが、今年は竜虎関が新十両を迎えるということで、話題性も十分上矢印

 

 

尾上親方の甥にあたり、入門してから15場所で十両昇進を決めた竜虎関は、中学3年で全国大会3冠を達成するなど、実力は折り紙付きで、今後ますますの活躍が非常に楽しみな力士ですキラキラ

 

 

竜虎関をはじめ、尾上部屋の力士のみなさんが、名古屋場所は他の場所に比べて調子がいいと感じていただけるよう、地元としてしっかり歓迎・応援をしていきたいと思いますグッ

 

 

 

また、名古屋場所では、吉良町出身で浅香山部屋に所属する魁勝さんの番付が、幕下西4枚目となりましたひらめき電球

 

 

成績次第では十両昇進が十分に望める位置であり、実力をいかんなく発揮しての活躍を大いに期待したいと思います!