中村けんですニコニコ

 

 

市制65周年記念事業のフィナーレを飾る、千人太鼓の本番まで残り2週間!

 

 

今日は、当日の会場となる西尾市総合体育館で、リハーサルが行われました音符

 

 

 

 

第1回の千人太鼓が開催された5年前からここまでを振り返ると、西尾市内のイベントにおいて、和太鼓が演奏される光景が圧倒的に増えたように感じています合格

 

 

だからこそ、今回は前回以上に注目度も高く、「西尾市を日本一和太鼓が響くまちにしたい」という、観光親善大使である山田純平さんの熱い思いが具現化されていく一路でもあると認識しています上矢印

 

 

 

ちなみに、5年前の千人太鼓に続き、僕も一参加者として、微力ながらイベントの盛り上げに一役買わせていただく予定ですグッ

 

 

チケットは既に売り切れのようですが、来場される皆様に対し、楽しんでいただくことはもちろん、感動をお届けできるステージとなるよう、しっかり準備を整えてまいりますウインク