中村けんですニコニコ

 

 

西尾市は、今年、市制施行65周年を迎えました音符

 

 

末尾が「5」の周年だったため、あまり華やかな形でイベント等は行いませんでしたが、この度、記念となる市勢要覧を作成しました!

 

 

 

タイトルは「ムゲンのミライ」キラキラ

 

 

歴史、文化、産業、イベント、暮らし等、様々な切り口から西尾市を紹介していますグッ

 

 

 

 

 

 

 

市勢要覧は3,000部作成し、明日から市役所3階にある「秘書課広報広聴担当」で無料配布いたします上矢印

 

 

また、各支所、図書館、ふれあいセンター等で閲覧することもできます目

 

 

 

なかなかよくできていますので、是非お手に取ってみてくださいウインク