中村けんですニコニコ

 

 

10月より、吉良町上横須賀出身の力士、魁勝さんを応援する会が発足しました音符

 

 

 

 

元大関魁皇が親方を務める浅香山部屋に所属する魁勝さんは、毎年名古屋場所が行われる7月に市役所まで表敬訪問に来てくださるのですが、幕下東34枚目で臨んだ9月場所では、6勝1敗という堂々の成績キラキラ

 

 

11月場所では、幕下上位に行くことが予想され、成績次第では十両入りも視野に入ります合格

 

 

 

そんな将来有望な魁勝さんを、生誕地である西尾市で応援していく機運を盛り上げようと発足したのが、魁勝応援会です!

 

 

会長には県議会議員である山田高生氏が就任し、微力ながら僕も顧問という肩書で携わらせていただくことになりましたグッ

 

 

 

魁勝応援会の年会費は3,000円。

 

 

入会特典として、魁勝との交流会や名古屋場所での稽古見学、各場所番付の配布や浅香山部屋会報誌の配布などがありますキラキラ

 

 

 

ご入会いただける方は、西尾市徳次町十五夜37の徳次ビル3階にある事務所までお訪ねいただくか、080-3061-5980(事務局・山本龍蔵さん)までお問い合わせください上矢印

 

 

みんなで魁勝さんを応援しましょうウインク