中村けんですニコニコ

 

 

2月から黒辺市議のもとで議員インターンシップに参加している、愛知教育大学の峯村さんが表敬訪問をしてくれました音符

 

 

 

 

この議員インターンシップは、生の政治を見て、聴いて、感じることにより、政治と地域、そして社会とのつながりを知ることを目的に、ドットジェイピーという団体が主催しているもので、僕も議員時代に受け入れをしたことがありますグッ

 

 

若い世代のみなさんが政治に関心を持ってくれるのはとても喜ばしいことですし、自分自身がその一助になることができればという思いは、今も変わっていません!

 

 

 

峯村さんについては、保育や教育に関心が高いということなので、市としても3月末までのインターンシップが実りあるものになるよう、できる限りの協力をさせていただきたいと考えていますウインク