中村けんですニコニコ

 

 

本日をもって、市役所も今年の仕事納め!

 

 

明日からも、ちらほら仕事の予定はありますが、役所内での用務はこれで終わりです。

 

 

 

夕方からは、仕事納め式が執り行われ、職員を前にして訓示を述べさせていただきました上矢印

 

 

例年は、その年の社会状況を振り返る内容が多かったようですが、今回は就任初年度ですし、多くの職員の前で直接話ができる貴重な機会でもあるため、自分の考えをダイレクトに伝えることにしました音符

 

 

内容については、こちらをご覧いただければと思います。

 

 

 

 

市長に就任して半年、山あり谷ありで色々なことがありましたが、今思えばあっという間だったように感じますDASH!

 

 

市長の椅子にも少しは慣れたかな(笑)

 

 

 

 

そして何より嬉しかったことは、行く先々で、市民のみなさんから励ましの言葉をいただけたことですキラキラ

 

 

みなさん、どうもありがとうございましたウインク

 

 

年末年始でしっかり英気を養い、元気な心と身体で、新年からの公務に臨みたいと思いますグッ