中村けんですニコニコ

 

 

今日は、吉良ワイキキビーチで行われている、ハワイアンフェスティバルの最終日でした!

 

 

 

 

そして、本来のプログラムであるホイケ(発表会)の前に少しお時間をいただき、市の女性職員有志で構成されたチームによる、フラダンスの披露をさせていただきました音符

 

 

 

ゼロからスタートし、何か月も前から稽古を積んで迎えた当日。

 

 

不安もあったと思いますが、みんな笑顔で楽しそうに踊りをしていた姿が、組織の長として何より嬉しかったですキラキラ

 

 

職員のみなさん、お疲れさまでしたウインク

 

 

 

 

 

市民と行政との距離を縮めるための方法論は様々だと思いますが、こうして地域に溶け込みながら、仕事とはまた違った一面を見ていただくことも大事だと思っています。

 

 

今回の試みが、観客のみなさんに前向きに受け取っていただけたのであれば幸いです上矢印