中村けんですニコニコ

 

 

昨日投開票された西尾市長選挙の結果は、下記の通りとなりました!

 

 

中村けん  58,351票

 

榊原やすまさ  31,187票

 

 

投票率 68.05%

 

 

 

知名度なし、組織力なし、資金力なしの状況で始めた戦いでしたが、投票日が近付くにつれて支援の輪がどんどん大きくなり、多くの方々に投票していただいた結果、当選することができましたキラキラ

 

 

ありがとうございました音符

 

 

 

 

 

 

今回の市長選挙では、候補者としての特性を考え、動員をかけて人を集めない、組織の引き締めをしない(そもそも組織力がない)、決起集会を行わないといった、従来のやり方とはかなり異なる戦い方をさせていただきましたひらめき電球

 

 

そして、選挙期間中は、夕方までひたすら街頭演説(1日30回程度)を行い、夜は、同志である議員候補者の方の演説会に、弁士として出席。

 

 

 

街頭演説は、市内全域で行いましたが、行く先々で家の中から出て来ていただき、励ましの言葉をいただきましたルンルン

 

 

 

あっという間の1週間でしたが、充実した運動ができたというのが率直な感想ですキラキラ

 

 

 

そうした運動ができたのも、自分の考え方を理解し、全力で支えてくれた応援隊メンバーの存在があったからこそ照れ

 

 

立候補表明をしてからの約2か月間、最高のチームで戦えましたグッ

 

 

メンバーのみなさん、ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

ただし、当選は目的ではなく、あくまでも手段!!

 

 

ここからが本当のスタートですDASH!

 

 

 

難局は多々あるかもしれませんが、逃げることなく、ブレることなく、これからも真っ直ぐな思いをぶつけて頑張ります上矢印

 

 

 

そして、市民のみなさんにとって、身近な存在の市長であり続けたいと思いますキラキラ

 

 

今後とも変わらぬご支援、どうぞよろしくお願いいたしますウインク