中村けんですニコニコ

 

 

最近は、慌ただしい日々が続いており、上手くいかないことや、お叱りをいただくこともありますが、その一方で、自分はとても幸せだなと感じていますキラキラ

 

 

 

思い起こすこと4年前、政治の世界を志した僕の中で、政治は一部の人だけのものになっていないかという問題意識がありましたもやもや

 

 

政治に関心があるのは、ほんの一部の人だけだから、選挙の時もその一部の人たちだけ囲おうとする下矢印

 

 

それ以外の有権者は蚊帳の外で、政治への無関心や、政治不信がどんどん進行してしまうガーン

 

 

 

こんなことでよいのか!?

 

 

僕は、そう思わずにはいられませんでした。

 

 

 

だから、当選させていただいて以降は、少しでも多くの方に、政治を身近に感じていただきたい、政治に関心を持っていただきたい、その思いで自分なりに一生懸命取り組んできましたグッ

 

 

 

 

そして迎えた、今回の西尾市長選挙!!

 

 

現職相手ということもあり、組織力では到底かないませんアセアセ

 

 

 

けれども、日に日に輪が広がっていくのを感じるんですキラキラ

 

 

「これまで政治に関心がなかったけれど、今回は中村さんを応援したい。」

 

 

「何かお手伝いできることがあれば、遠慮なく言ってください。」

 

 

今まで全然繋がりがなかった方からも、このようなお申し出をたくさんいただいています音符

 

 

 

 

 

 

 

これこそ、自分がやりたかった政治であり、選挙のスタイルです上矢印

 

 

政治家冥利に尽きるとは、まさにこのこと合格

 

 

 

前を向いて戦っていけるのも、自分を支えてくださる、たくさんの方々の顔が見えるからですキラキラ

 

 

これがどんなに心強いことか!

 

 

どれだけパワーをいただいているか分かりませんグッ

 

 

 

あとは、結果で報いて、仕事で恩返しするのみです。

 

 

残り1か月半、全力で戦い抜きますDASH!