中村けんですニコニコ

 

 

現在、自分自身で直接お渡ししたり、友人・知人を通じて、リーフレット(後援会入会案内)を配布させていただいています上矢印

 

 

しかし、市内全域に配るには時間がかかりますし、ひょっとしたら、お手元に届かない方も出てきてしまうかもしれませんアセアセ

 

 

 

そこで、パソコンや携帯電話からでも、リーフレットの内容を確認できるよう、ホームページ上にアップさせていただきましたひらめき電球

 

http://kennakamura.net/PDF/leaflet.pdf

 

 

 

 

 

表紙、ご挨拶、プロフィール、政策、スナップショット、クロスワードパズルという構成になっており、政策については、ハコモノに依存するのではなく、子育て、医療、公共交通等、ソフト面を重視するのが基本的な考え方です!!

 

 

ぜひ、ご覧いただきますようお願いいたしますウインク