中村けんですニコニコ

 

 

昨日、三河湾リゾートリンクスにおいて、西尾青年会議所(西尾JC)の1月度例会と新年交礼会が行われました音符

 

 

 

1月度例会は、メンバー全員が揃う最初の場であるとともに、新入会員のみなさんと実質的に初めて顔を合わせる場でもあります上矢印

 

 

また、新年度理事長の所信を聞き、それをメンバー各々が腹に落とし、西尾JCが1年間進んでいく方向性を確認するという、大変重要な意味合いもありますひらめき電球

 

 

 

 

2017年度のスローガンは「Design Future ~西尾を誇りに想い自身が希望となるために~」

 

 

平野謙吾理事長の熱い思いが込められた所信なので、こちらからご一読いただければ幸いですグッ

 

 

 

 

 

 

1月度例会が終わった後は、メンバー間の親睦を図る新年交礼会生ビール

 

 

新年度の理事紹介や、アカデミー委員会(新会員)メンバーによるアトラクションが行われましたキラキラ

 

 

 

 

アトラクションでは、工夫を凝らした自己紹介あり、組体操あり、スプレーアートありと、存分に楽しませてもらいました爆  笑

 

 

アカデミー委員会のみなさんの今後の活躍が楽しみですルンルン

 

 

 

 

 

 

そして、交礼会の最後は、太田信吾直前理事長の挨拶!!

 

 

JCの魅力について、自らの体験をもとに語った、大変熱く、大変思いやりのあるメッセージでしたキラキラ

 

 

1年間、本当にお疲れさまでしたウインク