中村けんですニコニコ

 

 

本日、西尾青年会議所(西尾JC)の2016年度最後の理事会が開かれました!

 

 

僕の理事としての務めも実質的に終了し、理事バッジともこれでお別れですパー

 

※JCでは、1月に新しい年度が始まり、12月末をもってその年度が終了となります。

 

 

 

 

 

2015年度は委員長、2016年度は1つ上の役職の局長(常任理事)として、西尾JCの理事を務めさせていただいたこの2年間は、JCの奥の深さや、メンバー間の絆の強さなどをいつになく感じることができました上矢印

 

 

 

順風満帆にいった時期もあれば、とことん困った時期もありましたが、僕にとってはかけがえのない経験ができましたキラキラ

 

 

 

 

このような機会をくださった、昨年度の寺田理事長、今年度の太田理事長には、感謝の気持ちでいっぱいです音符

 

 

そして次年度は、平野理事長の下、一兵卒として頑張る所存です。

 

 

 

※写真右は太田理事長、左は平野次年度理事長

 

 

 

来年は、6月に市長選挙&市議会議員選挙があります!!

 

 

僕にとって、大きな大きな戦いですDASH!

 

 

 

この2年間で学んだことを活かし、政治に全力投球して頑張りますグッ