中村けんですニコニコ

 

 

男女共同参画社会の実現を目指して活動し、僕も一会員である、「ばらネット」の会員交流会に参加させていただきましたキラキラ

 

 

午後から研修があったため、前半のみの参加となりましたが、今回は、前県議会議員で、現在、cafe LUKEの代表取締役を務める稲垣昌利氏(39歳)を講師にお迎えし、「人生は常に挑戦!」というテーマで講演をしていただきました音符

 

 

 

 

 

商工会議所の職員、民間企業の社員、市議会議員、県議会議員、経営者と、ここ10年ほどの間に様々な経験をされた稲垣さん!!

 

 

それぞれのステージでどう考え、どう取り組んできたか、率直な思いを伺うことができたように思います上矢印

 

 

 

 

特に政治については、同年代であることもあり、考え方が近い部分も少なくありませんでしたひらめき電球

 

 

最初からできないと決めつけるのではなく、挑戦する精神が大事DASH!

 

 

僕もそう思いますウインク

 

 

 

 

未熟ではありますが、可能性を秘めているのが若さの強みですキラキラ

 

 

ただ長いものに巻かれるのではなく、自覚と気概を持って頑張りますグッ