中村けんですニコニコ

 

 

11月1日付けで、ホームページをリニューアルしました。

http://kennakamura.net/index.html

 

 

 

 

 

今回は、全面的なリニューアルではなく、内容の一部リニューアルで、主に以下の3点です!

 

 

1写真の追加・差替え

 

トップページや「政策」のページの写真を差し替えるとともに、「後援会のご案内」のページに新たな写真を追加し、今現在の僕の姿を知っていただけるようにしていますグッ

 

 

2「政策」のページの刷新

 

実際に議員活動をする中で、特に必要性が高いと感じている、地域公共交通、結婚・妊娠・出産・育児の支援、行財政改革について内容を追加するとともに、それ以外の政策テーマの多くについても加筆・修正をしました。

 

 

3後援会の名称変更

 

これまで、「中村けん後援会」というオーソドックスな後援会名でしたが、「中村けん応援隊」に改称しました。

 

 

 

僕の政治活動や日常の情報発信については、ブログとフェイスブックがメインですが、ホームページ自体の内容についても、必要に応じてリニューアルしていくつもりでいますので、今後ともよろしくお願いいたしますウインク

 

 

※トップページ右下の「いいね」を押していただけると嬉しいですキラキラ