中村けんですニコニコ

 

 

この仕事をしていると、選挙が一つの区切りで、以後は3か月単位で時が経過するため、なかなか年度が変わった実感を持ちにくいのですが、新年度になり、多くの方が新たなスタートを切ったことと思いますキラキラ

 

 

西尾市では、今日が小学校の入学式で、母校でもある地元の三和小学校の入学式に出席させていただきましたルンルン

 

 

 

今年度は、75名の新1年生が入学上矢印

 

1年生は35人学級のため、3クラスとなります。

 

 

今日は、どの子も初々しく緊張した面持ちでしたが、明るく元気いっぱいに挨拶をしていたのが印象的でしたニヤリ

 

 

 

新1年生のみなさん、入学おめでとうございます星

 

 

豊かな自然に囲まれたこの三和小学校で、6年間の学校生活を存分に楽しんでくださいね!!