中村けんですニコニコ

 

 

三ヶ根グリーンホテルで開かれた、川上万一郎前県議会議員の旭日小綬章受章祝賀会に出席させていただきました!

 

 

 

「旭日小綬章」というのは、日本の勲章の一つで、国家又は公共に対し功労のある方に授与される「旭日章(きょくじつしょう)」の中に位置づけられるものです。

 

 

34歳の時に市議会議員選挙で当選し、38歳の時に県議会議員選挙で初当選、以降、自民党の県議会議員を7期務められた川上氏の長年の功績が認められ、昨年秋の叙勲で受章が決まりましたキラキラ

 

 

 

僕のように政治の世界で生きる人間にとっては、「川上万一郎」という名前は大変重く、川上氏が政界をご勇退された後の西尾市、自民党西尾市支部をどうしていくかということは、正直、大きな課題ですアセアセ

 

 

ですが、変にプレッシャーを感じることなく、志を忘れずに自分「らしさ」を出しながら精一杯頑張っていくことが、ご恩返しになるのではないかと思っていますルンルン

 

 

偉大な先輩の顔を汚すことのないよう、今後とも精進してまいりますグッ

 

 

川上万一郎前県議、この度は受章おめでとうございますニコニコ