中村けんですニコニコ

 

 

今日は、吉良町の旅館たか島で行われた、山田たかお県議の後援会新年会にお邪魔させていただきましたルンルン

 

 

 

先の県議会議員選挙で山田たかお氏が当選して、まもなく1年になります。

 

議員にとって1年という期間はあっという間ですが、この1年間でたくさんの経験を積み、それが血となり肉となっているのが話を聞いていてすごく分かりましたキラキラ

 

 

 

ちなみに、実際の体重も10kg以上増えたとか(笑)

 

 

 

議員としての舞台は異なりますが、政治信条の近い者同士、これからも協力・連携しながら地域の課題に取り組むとともに、期待し信頼していただける政治の実現のために頑張りたいと思いますグッ

 

 

山田県議の今後ますますのご活躍を祈念しています!