中村けんですニコニコ


今日は、嫁さんと一緒に中心市街地のイベントを楽しんできましたビックリマーク


以前は、「西尾の抹茶」をPRする西尾の抹茶の日のみのイベントでしたが、西尾のものづくりもPRしようと、4年前からは産業物産フェアも同時開催されるようになり、今年は、それに加えて都市緑化フェアも開催されています音譜






まずは、西尾の抹茶の日お茶


無料呈茶コーナーでは、元芸人でもある、西尾茶協同組合の奥谷さんが元気に呼び込みをしていましたアップ


昨日は、1日だけで2,000人近くもの方が来られたそうです合格



昨年から始まった、日本おばかキッズプレゼンツによるコーナー。


今年のテーマはスポーツ新聞の一面で、こちらも大盛況でしたカメラ








産業物産フェアでは、多くの企業・団体が出展をしていて、それぞれ工夫を凝らしたPRをしていましたひらめき電球


会場の一角では、こんなかわいいパッケージのお米もニコニコ








続いては、場所を西尾市歴史公園に移し、都市緑化フェアへ走る人



武将観光を推進するため、愛知県がこの度結成した、徳川家康と服部半蔵忍者隊のステージが行われていました。


よく見ると、市民映画「オシニ」の主役が忍者の一員に…目



その他にも、リフト体験や、アレンジフラワー体験、また、市のプロジェクトをPRするブースなども出店していましたニコニコ




行楽シーズンということで、この時期は各地でイベントが開催されます!!


たくさんの方がイベントを楽しむとともに、西尾市の魅力に改めて気づいていただき、西尾の活性化につながっていくといいですねキラキラ