中村けんですニコニコ


夏休みシーズンの最後を飾るのは、ハワイアンフェスティバル音譜


「電車で行けるハワイ」をスローガンに、毎年吉良ワイキキビーチで行われています電車





10周年の今年は土曜日も開催ということもあってか、今までにないくらい多くの人で賑わっていたように感じましたキラキラ



地元のビーチではありますが、アロハシャツを着てヤシの木が立ち並ぶビーチを歩くのは、日常から離れた雰囲気を味わえてなかなか気分もいいものですアップ



ただ飲食等のお店が出ている、ただステージイベントが行われているということでなく、「ハワイアン」というテーマで統一されていることがこのイベントの乙なところニコニコ



クライマックスの、ポリネシア・カルチャー・センターによるファイアーダンスでは、会場も大盛り上がりで、楽しい1日を過ごすことができましたグッド!