中村けんですニコニコ


本日、4月12日に投開票される愛知県議会議員選挙が告示されました。



立候補者は、次の3名です(五十音順)。


宝石緑稲垣 まさとし氏 (民主党公認)


宝石ブルー山田 たかお氏 (自民党公認)


宝石赤渡辺 やすし氏 (無所属・維新の党推薦)



各陣営で出陣式が行われましたが、僕は、市議会に同期で当選した、山田たかお候補の出陣式に出席させていただきましたアップ





昨年6月に自民党の公認候補予定者として決定して以降、「西尾が大好きです」をスローガンに、市内をくまなく回ってきましたDASH!


本日は、壇上で多くの支援者の方々を前に、やや緊張した面持ちでしたが、「守る」政策として、防災・減災や地域医療の重要性を、「攻める」政策として、地方創生の時代に向けて地方が知恵を結集できる体制づくりを、そして、それを実現していく力として自民党候補であることを訴えていましたグッド!



同期の市議会議員として共に過ごした1年半、期待される政治、信頼される政治を実現していくにはどうすればよいか、夜遅くまで、よく一緒に語り合ったものです音譜


その熱い想いを持ち続けている限り、僕は、山田たかお候補を応援していきたいと思っていますメラメラ



勝負が決するのは9日後ビックリマーク


必勝を期し、西尾が大好きな山田たかお出陣です!!