中村けんですニコニコ


4月12日に投開票される愛知県議会議員選挙に、自民党公認で立候補予定の、山田たかおさんの後援会事務所開き式に出席させていただきました音譜




西尾市では、統一地方選挙で行われるのが県議会議員選挙のみであるため、正直、世間的な関心の高まりはいまいちのようにも感じていますが、政治の世界の真っ只中では、熱が高まってきていますメラメラ


ただし、選挙は一部の人間だけが関わればいいものではないと思っていますので、候補者の応援とは別に、選挙自体の関心が高まるような活動もしていかなければと思っていますあせる



そんな状況の中で執り行われた、本日の事務所開き式では、たくさんのご来賓の方々が激励のメッセージをくださいましたアップ



 青山周平 衆議院議員



 後援会長 川上万一郎 県議会議員



 榊原康正 西尾市長



 浅井喜代治 県議会議員



 神谷庄二 市議会議長



 JA西三河 倉内 専務理事



きっと、長いようであっという間の1か月です。


山田たかお候補予定者には、必勝を期してこれまで以上に頑張っていただきたいと思いますグッド!




山田たかお後援会事務所 所在地

西尾市丁田町上ノ切22-1(ダーツのお店の隣りです)