中村けんですニコニコ


昨日のことになりますが、僕が所属する西尾青年会議所(西尾JC)で、来年度に向けての最初の理事会が開催されましたビックリマーク





JCでは、1月~12月が年度となりますが、僕が入会させていただいたのが2010年度。


以降、様々な委員会に所属してきましたが、来年度、委員長の役職を引き受けさせていただくことになる予定ですキラキラ


そして、委員長は理事の一員となるため、月に一度開催される理事会に出席する必要がありますパー



では、僕が所属することになる委員会が担う役割は何かというと、道徳心の醸成という観点からの青少年育成ですアップ


「道徳」というと難しく考えがちですが、要は、豊かな心で子どもたちが楽しく毎日を過ごすためにはどうすればよいかということだと考えています。



活動の詳細については、適宜このブログ上でも紹介していければと思っています音譜



同じ委員会のメンバーに協力をいただきながら、自分たちに何ができるかをしっかり考え、若者らしくフットワークよく、西尾市のために一年間頑張ってまいりますグッド!