中村けんですニコニコ


今日は、市民映画「オシニ」のクライマックスシーンの撮影が、愛知こどもの国で行われました映画




白い衣装を身につけたエキストラのみなさんが、ざっと1,000人ビックリマーク


みんなで輪になり、曲に合わせて踊りを踊るというシーンの撮影でした音譜




そして、8月中旬から始まったこの映画の撮影自体も、本日をもってほぼ全シーンが終了。


僕自身も、エキストラ役として何度か撮影に参加し、良い経験をさせていただきました。アップ



撮影スタッフのみなさん、ありがとうございましたキラキラ


そして、お疲れ様でしたニコニコ




さて、映画の撮影が終わった後は、ギネス世界記録に挑戦!!


当初は、2,000人が手首同士を持ち、チェーンのようにつながる記録への挑戦でしたが、人数が足らず、内容を変更あせる


15秒続けてケンケンをするという内容での挑戦となりましたグッド!





ちなみに、これまでの記録が326人


一方、今回の挑戦者数は、383人



結果はというと…



376人が成功キラキラ


見事に記録更新ですグッド!



ただ、この場で記録認定ということではなく、申請後に結果を待つということになりました。


見通しとしては大丈夫のようですが、正式な結果については、下記のホームページ上などで発表されるとのことです。

http://nishio-movie.com/cinema/




西尾市民映画「オシニ」は、来年3月に公開予定ですパー


待ち遠しい~にひひ