中村けんですニコニコ


Aコープ桜町店において、自民党西尾市支部の総会が執り行われました。





議題は以下の4つです。


1西尾市支部役員の承認について


225年度の事業報告及び決算報告について


326年度の事業計画について


4自民党西尾市支部の県議選の対応について



1については、この度自民党系西尾市議団が結成されることとなり、それに伴い役員体制が大幅に変更されました。


ちなみに、僕は副青年部長という役職を拝命いたしましたビックリマーク



また、4の県議選への対応については、長年県議会議員を務めてこられた川上万一郎議員が今期をもって勇退され、新たに山田高生市議を自民党の公認候補として申請していくことで承認されました音譜




山田高生市議は、鵜ヶ池町在住で、昭和45年生まれの44歳です。


僕と当選同期で、新生西尾クラブという同じ会派に所属していることもあり、これからの西尾市政について、政治家のあるべき姿について、その他諸々一番多くのことを語り合った仲ですキラキラ


そして、変えていかなければならないこと、その反対に、守り続けていかなければならないことなど、政治についての価値観も自分と近いと感じていますニコニコ



政治経験は決して豊富なわけでなく、様々なご批判もあるかとは思いますが、僕は、自分がたくさん話をした中で感じた山田高生議員の志を信じますアップ



西尾市のため、愛知県のためを思うからこそ、大切な仲間の新しい挑戦をしっかり応援していきたいと思いますグッド!