中村けんですニコニコ


昨日は、吉良のリンクスで開催された、母校である東部中学校の同窓会に出席しました音譜


ちゃんとした形で同窓会を開催するのは十数年ぶりで、久しぶりに会った人も…あせる



でも、同級生、同窓生って不思議ですねビックリマーク


10年、20年と会っていなくても、少し話をし始めると、全然ブランクを感じないんです。


時間と場所を何年も共有していた絆は強いなと思いましたキラキラ



また、今回の同窓会は、現在子育て真っ最中という人が少なくないため、女性の出席がやや少ない状況でしたが、そんな状況を見ると、同年代として、子育て支援の拡充は喫緊の課題だなと、ふと議員として感じたりもしました。




積もり積もった話をしていたら、あっという間に時間は過ぎてしまいましたが、気兼ねなく話ができる仲間がいるのは、すごくありがたいことですアップ


同級生、同窓生の絆を大切にし、次回開催する際には、今回以上の人で盛り上がれればと思いますグッド!



企画してくれた幹事さん、どうもありがとうニコニコ