中村けんですニコニコ


昨年頃から、色々なところで話題に上がっていた話音譜


「マリオがカートで道を走っていたけど、見たことある?」


「この前行ったイベントに、マリオがいたよ」


「あのマリオ、いったい誰なんだろう?」



僕も、路上を走っていた姿を何度か目にしたことはあったのですが、詳しいことは一切知りませんでしたあせる


そんな中、戸ヶ崎にある「京菓子司 亀屋米津」で、マリオ軍団撮影会が行われていましたキラキラ



僕も、記念に一枚撮っていただきました(笑)









このマリオ軍団、西川昌宏さん(写真のマリオ)という方が中心となってやっていますビックリマーク


今回のイベント当日も、子どもを中心に大人気でしたアップ



スケジュールの調整ができれば、イベントへの参加も考えていただけるようですニコニコ


マリオ軍団による賑わい創出、一度検討してみてはいかがでしょうかはてなマーク



西川さんの連絡先:090-8076-2424


※氏名と連絡先の掲載については、ご本人の承諾をいただいております。