中村けんですニコニコ 


吉良カントリークラブで、西尾市合併3周年記念 市民ゴルフ大会が開催されました音譜


西尾市長含め、参加者は約230名ビックリマーク





これまで、打ちっぱなしには何度か行ったことはあるものの、ゴルフについては完全に素人な僕ダウン


今回、周りの方から熱心に誘っていただき、ほぼぶっつけ本番に近い状態で、初めてゴルフなるものをしましたゴルフ




一緒にラウンドさせていただいたのは、こちらのみなさん。




同僚の神谷雅章議員と山田高生議員ですアップ



そして、肝心のスコアはというと、


三ヶ根(東)コース…77、三河湾(西)コース…73

トータルスコア…150




ラウンド終了後は、表彰式が執り行われましたクラッカー


成績は、言うまでもなく最下位(笑)



ですが、おいしい一色産うなぎを商品としていただくことができましたキラキラ





色々とご迷惑をかけましたが、一緒にラウンドしてくれた神谷議員、山田議員、やさしくアドバイスしてくださったキャディーさん、ありがとうございましたニコニコ