中村けんですニコニコ


妻が、3月12日に、節目の誕生日を迎えました。


日頃から僕の政治活動を支えてもらっていることへの感謝の意も込め、この日だけはプライベートの都合を優先させていただき、3月21日に夫婦水入らずで誕生日祝いをしました。キラキラ





まずは、当日グランドオープンを迎えたヴェルサウォーク西尾へ車




着いた時には、開店を今か今かと待つお客さんがざっと100名!!


テープカットも盛大に行われ、初日から大盛況でしたアップ



ヴェルサウォーク西尾の詳細については、こちらからご覧いただけます。

http://www.versawalk.com/




続いて向かったのが、愛知県美術館電車



愛知県美術館では、2月25日~4月6日の期間にかけて、「印象派を超えて」という企画展が開催されており、19世紀末~20世紀前半に描かれた、印象派、新印象派を中心とした作品が展示されています音譜


ゴッホやゴーギャンの作品も展示されている中、館内の解説をしっかり読みながら、素人なりにじっくり鑑賞しましたアート


10代・20代の頃は、芸術に対する関心がサッパリでしたが、最近はこういう時間を有意義に感じますグッド!



企画展「印象派を超えて」の詳細については、こちらからご覧いただけます。

http://km2013.jp/




美術館を後にし、軽く食事をした後、木下大サーカスを見に行きました地下鉄




現在、木下大サーカスの名古屋公演が、4年ぶりに行われていますDASH!


一流アーティストによるスペクタクルなショーや、動物たちの愛らしい演技を観て、存分に楽しませてもらいましたニコニコ



2月22日~5月19日の期間にかけて行われている、名古屋公演の詳細については、こちらからご覧いただけます。
http://www.kinoshita-circus.co.jp/index.htm




木下大サーカスの公演が行われている金城ふ頭から、今度は、県営名古屋空港に移動し、ヘリコプターに搭乗アップ






名古屋駅や栄などの繁華街を中心に、その他にも、結婚披露宴を行った徳川園の上空などを飛んでもらいましたグッド!


ヘリコプターでの遊覧飛行は、今回色々と調べている中で初めて知ったのですが、上空から日没直後の名古屋市内を望むと、目の前に絶景が広がり最高ですキラキラキラキラ



遊覧飛行の詳細については、こちらからご覧いただけます。
http://www.seco-air.com/




遊覧飛行を終えた後は、名古屋市内のスペイン料理屋さんで食事をしましたナイフとフォーク






スペインは、新婚旅行で行った国でもあり、僕たち夫婦の中では特別な地でもあるんです飛行機


お客さんは日本人ばかりでしたが(笑)、スペインさながらの活気あるバル(酒場+喫茶店+食堂のようなお店)で、スペイン料理を堪能しましたグッド!




僕は、日頃からたくさんの方に支えられ、政治活動に励むことができていますビックリマーク


地域のみなさん然り、友人然り、先輩・同僚議員然りです。


しかし、家庭という一番の足元がぐらついていては、政治活動はままなりませんあせる



立候補を決断して以来、仕事を続けながらも不平不満一つ言わず、全力で支えてくれる妻には、心の底から感謝していますニコニコ


これまでも、これからも、なかなか家族水入らずで過ごす時間は取れないかもしれませんが、このような日を大切にしていきたいと思います音譜