中村けんですニコニコ


突然ですがみなさん、NKB48って何を表す言葉か分かりますかはてなマーク


ちょっと苦しいような気もしますが(笑)、「NKB」は、西尾観光ブランドの略ですあせる



11月1日(金)~4日(月)の期間、西尾市総合体育館とその周辺で、県の事業である「あいち花フェスタ」が開催され、西尾市農林水産振興展「アグリンフェア西尾」も同時開催されます。


※ただし、アグリンフェアは11月2日(土)~4日(月)の開催。


※各イベントの詳細については、西尾市観光協会のホームページをご覧ください。

http://www.240kanko.com/?p=5199


元市役所職員 西尾市議会議員 中村けんオフィシャルブログ「届け、まっすぐな思い!」Powered by Ameba

元市役所職員 西尾市議会議員 中村けんオフィシャルブログ「届け、まっすぐな思い!」Powered by Ameba


西尾市民のみなさんには、10月16日号の広報にしおと一緒にチラシが配布されていると思いますが、アグリンフェアの中で、部門ごとにノミネートされた西尾の観光ブランドのナンバー1を決定する「NKB48総選挙」が行われます!!


遊び心の入ったことをあまりしないイメージの西尾市にあって、面白い企画だと思います音譜



宝石赤イベント・観光部門には、西尾祇園祭、てんてこ祭り、鳥羽の火祭りなどがノミネート


宝石緑みどころ部門には、西尾市歴史公園、吉良温泉・ワイキキビーチ、佐久島などがノミネート


宝石ブルー特産物・オリジナルアート部門には、西尾の抹茶、一色産うなぎ、アサリ・大アサリなどがノミネート



3部門48ブランドを見て、全部すぐに思い浮かべられる人はそれほど多くないのではないでしょうか!?


改めて、西尾市の持つ観光資源の多さに驚きますひらめき電球




NKB48総選挙に投票できるのは、11月2日~4日の3日間のみ。


ネットでの投票はできないので、投票される方は、会場に直接足をお運びください走る人



僕も必ず投票に行きますグッド!


みんなで西尾を盛り上げていきましょうキラキラ