中村けんですニコニコ


選挙が終わって4か月になりますが、最近頻繁に耳にする言葉があります。


「太ったんじゃないはてなマーク



そうなんです。

確かに、選挙後に体重が増えましたあせる


5kgほどショック!



暴飲暴食をしているわけではありませんが、生活リズムが変わったことと、運動不足が主な原因ではないかと・・・ダウン



議員として未熟な面が多い分、直接的な議員活動に多くの時間を割いてきましたが、最近、健康管理の大切さを痛切に感じています。


基礎体力が落ちてしまうと多忙な時期に体がもちませんし、遠回りかもしれませんが、日頃の運動で体力をつけることは、議員活動を続けていく上でも大切なことなんだと思います音譜


それに、体を動かすと、よい気分転換にもなりますキラキラ



これからは、仕事の合間に体を動かす時間を作るように心がけ、自転車での移動も増やし、しっかり健康管理していきたいと思いますグッド!



目標 : 体重マイナス5kgビックリマーク体脂肪マイナス6%ビックリマーク