中村けんですニコニコ


この度、市政報告会をさせていただきましたクラッカー



高落町のみなさんを中心に、参加者数約50名ビックリマーク


青山周平代議士をはじめ、来賓の皆様にも多数お越しいただきましたキラキラ


元市役所職員 西尾市議会議員 中村けんオフィシャルブログ「届け、まっすぐな思い!」Powered by Ameba



市議会議員選挙があったのが5月26日。


その後の約100日間について、「議会内での活動」、「会派や党の活動」、「地域での活動」という点から、それぞれ活動報告させていただきました。


併せて、市政懇談会や各種アンケートなどで、市民が考えていることをはっきり表現することの大切さや、議場で行われているやりとりを直接傍聴して見ていただきたい旨お伝えしました。



活動報告の後は、参加者の方々と親睦を深めながら、色々な話をお聞きしましたニコニコ


くるりんバスや市民病院のことなど、お聞きした声はしっかり届けたいと思いますビックリマーク



僕自身、まだまだ未熟な市議会議員ではありますが、本当に人に恵まれた環境の中で議員活動をすることができていると、改めて感じることができた一日でしたアップ


支えてくださる周りの皆様にご指導いただきながら、一歩一歩成長できるよう、これからも精進していきます!!



ご出席いただいた皆様、来賓の皆様、そして、この日のために段取りをしてくださった町内の後援会の皆様、ありがとうございました音譜


心より感謝申し上げます。